1. 店舗都合による返品・交換の場合(不良品や誤配送)
商品の品質においては万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、もしくは間違えた商品が届いた場合は商品到着から7日以内にカスタマーセンターにお問合せください。
配達完了後11日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。
2. お客様のご都合による返品・交換の場合
「イメージと違った」「サイズが合わなかった」「注文を間違えた」などのお客さまのご都合による返品の場合、当社の返品可能条件を満たしていれば、返品が可能です。
商品到着から「7日以内」に、返品手続きを行ってください。
その場合、返品にかかる送料・手数料は、全てお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
【返品が不可能な場合】
以下に該当する場合は返品をお受けできかねます。
• 本商品到着後7日が経過した場合
• すでに本商品を使用した形跡(しわ、よれ、傷、匂い等)がある場合
• 本サイト以外の店舗にでご購入いただいた商品の場合
• 本商品に吊り下げタグが付いていない場合
• 本商品またはその付属品の一部が欠落または損傷している場合
• 本商品発送時に同封された返品依頼書がない場合
• カスタムオーダー商品の場合
• 返品不可の表示がある商品の場合
• ラッピングサービス資材の場合
• 開封後に返品不可と表示されている商品で、本商品のパッケージを開封した場合
• 前各号の他、当社が本商品の返品を不相当と合理的に判断した場合